今日はコナンさんのナンパ講習を受けてきました。

凄腕ナンパ師として有名なコナンさん。
どんな人が来るんかな~
と思いながら新宿ドンキ前で待っているとコナンさん登場。

噂通りの美肌でオシャレな方でした。


でそのまま近くのカラオケに移動して座学講習へ。

まずなんのためにナンパするのかという
目的についての考え方を教わりました。

具体的で明確な目標を持つこと。

100人斬りするという目的に対し
コミュニケーション能力を上げたい。女と仲良くなりたい。
と言う目的は自分で達成したかを決めることができるので
100人斬りするという具体的な目的の方が結果が出る。

なるほどな~

自分は女の前で堂々とした態度でいたいとか男らしくなりたいとか
そんな感じでナンパしてましたのでこれからは100人斬りを目標
しようと思います。

今までいかに自分が何となくでやっていたことか気づかされました。

それからナンパの心構えやコナンさんが日頃努力している事など
聞かせて頂きました。

まず感じたのはコナンさんは大変な努力家だということ。
勉強量や行動力がすごい。決してセンスだけでできる世界ではない。
そして徹底してナンパに向き合っているんだな~と思いました。

情報量が多すぎるのでここでは書ききれませんが
実社会やビジネスでも通じる勝ち組の思考とでも言いましょうか
やっぱり一流の考え方や行動はどんな世界でも一緒や。
と終始自分の甘さに気づかされました。
あっという間の2時間半でした。

たくさんの気づきを頂きました。

感謝!