やりました!100人達成しました!

って今まで9即で止まってんのになんで急に100人達成なんだよ!っていう感じですよね。

100人は100人でも100人斬りではありません。

声かけ100人達成てことです。はい。

今日は14時くらいからS氏と地元駅でスト開始。

感じは良かったんだけど、一向に連れ出しもバンゲもできない涙

そんなこんなでずっと声かけしてました。

途中でS氏とマックで休憩したり、初の二人組をコンビ声かけしたり、お互い指名しあってのおもしろフレーズ考えたり色々楽しんでやってました。

今日は結果は気にせず相手が楽しめるように心がけ、自分のテンション上げながらやってたので楽しんでやれた1日だった。

そしたら最後に丁度101人目で

27歳エステシャンで地方から上京したばかりの女子からバンゲ出来ました。
上京したばかりで擦れてない感じと地元近くて
話題がかみ合ったのが、自然な流れになってくれたかな。

最後の最後に神様に感謝です涙

まあ100声かけて1バンゲはショボい結果だったけど達成感を感じた1日でした。

22時半で終了。

連休中で気が楽だったからかもしれないけど1日100人声かけできるもんですね。
腕はショボいからとにかく声かけまくるしかない!

今日は一つの壁をクリアした気がする。この調子で声かけしまくってバンゲしまくって即しまくりたいな~
10000人声かけしたらどんな自分に成長してるのか?そんな楽しみを持って頑張ります~

声かけ 105
バンゲ 1